お知らせ

令和 5 年 1 1 月吉日

お客様各位
拝啓

貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では納品にあたり、当日午前中注文書到着分については当日出荷の対応を行っておりますが、昨今の物流業界における業務量増加、労働環境改善への取組み等に起因する見直しにより、現在の当日出荷の継続が困難となって参りました。
また、さらなる法規制強化(ドライバーの時間外労働時間上限規制)も行われる状況に鑑み、 誠に不本意ではございますが、弊社の納品について、下記の通りとさせていただくことになりましたのでお知らせいたします。
お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、正確な出荷業務やサービスを維持するために、何卒ご理解 賜りますようお願いいたします。

敬具

〇変更内容  変更前  12 時迄注文書到着 当日出荷
         変更後  17 時迄注文書到着 翌営業日出荷

             着荷予定
             関西方面 変更前  弊社発送日の翌日
                  変更後  弊社発送日の2 日後以降
             関東方面 変更前  弊社発送日の2 日後以降
                  変更後  弊社発送日の3 日後以降
             *着荷予定は目安となります。
              着荷予定より早く着荷する場合もございますが、
              なるべく早めのご注文承るようお願い申し上げます。

             ※祝日や年末年始等の休暇は除く
        なお、ご不明な点がございましたら、弊社までお問い合わせください。

以上

お問い合わせCONTACT

ご質問やご相談を承ります。どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら